お嬢様酵素 味

お嬢様酵素の味が知りたくて、購入して飲んでみました。

お嬢様酵素

やっとのことで、お嬢様酵素にたどりついたんです。

 

酵素ダイエットは最初他の酵素ドリンクでやっていました。

 

美味しくなかったから・・・

 

でも「お嬢様酵素」の評判聞きつけて、酵素ドリンクに再び戻ってきました♪

 

 

「お嬢様酵素」の原液を6倍に水で薄めて飲んでみました。

 

♪美味しい♪・・・美味しいんです。味は、甘味と少し酸味があり、たとえて言えば「リンゴジュース」のような味です。

 

水で割って美味しい。でもいろんな飲料で割るともっと楽しめることが分かりました。

 

飲み方色々、なんで割ったら美味しいか公式サイトに出ています。
    ↓           ↓           ↓
お嬢様酵素

 

 

お嬢様酵素にたどり着いて良かった!(一時「酵素ドリンク」はやめていました)

 

今や大人気の「お嬢様酵素」

 

ダイエットしたくて、美肌・健康になりたくて、酵素の効果を知り、最初はどの酵素ドリンクが良いのかわからず、「お嬢様酵素」でない酵素ドリンクを飲んでいました。

 

たしかに少しダイエットできました。でも…味がイマイチなんで途中でやめてしまいました。続かないんです。

 

一旦どの酵素ドリンクも独特の臭みがあると思い。やめていました。

 

また元の食生活に戻り、自然に体重も元に戻ってしまいました。

 

 

でも、ある時「お嬢様酵素」は美味しいと雑誌で読みました。しかも2冊で!(確か「nonno」と「リンネル」)

 

そこでもう一度ネットで調べてみました。ネットでも「お嬢様酵素」だけは、ほとんどの記事で「美味しい」と書いてありました。

 

効果がある酵素ドリンクと言うことを前提に、ダイエットしたければ、美肌に・健康になりたければ、毎日飲む事になります。

 

 

だから味はとっても大事なんです。(効果については、後程書きます)

 

 

即、意を決して、「お嬢様酵素」を注文!2日で到着しました。

 

外箱を開けると、なんとも可愛いパッケージです。期待も膨らみます。

 

早速、お嬢様酵素1:5水 で割って飲みました。 あっ!美味しい!

 

そう「リンゴジュース」の味です。ネットでは、「梅ドリンク」のようなって書いてましたが、これも当たっています。

 

この味なら続けられそうです!

 

 

ただ、梅系ものが苦手な人はやめたほうが良いかも?

 

でも、野菜ジュースで割ると野菜ジュースが濃厚なので、大丈夫かと思います。

 

野菜ジュースの味です(笑)

 

お嬢様酵素

 

私のお気に入り!豆乳で割って飲んでいます。

お嬢様酵素

 

飲み方はいろいろ。

 

豆乳で割ると、なんだかデザートを食べているような味がします。「チーズケーキ」のような。

 

その他には、「炭酸水」で割ると、「オロナミンC」の味

 

「牛乳」で割ると、「飲むヨーグルト味」

 

「野菜ジュース」は「野菜ジュース」の味(笑)

 

「ハーブティ」や「紅茶」

 

ね!他にも試してみようと思うんですが、美味しい割り方があったら教えてほしいです!

 

 

こうして、今は2本目の「お嬢様酵素」を飲んでいます。

 

次からはお得な定期購入にしようっと!≫≫≫ 痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

 

 

ダイエットの効果のほどは。

 

前の酵素ドリンクで、速攻ダイエットをやりまして、5日で2,8キロ痩せました。

 

もとにもどりましたが、

 

 

今度の「お嬢様酵素」は続きそうなので、朝食だけ置き換えダイエットにしました。

 

のんびりやろうよ作戦。今度は毎日続きました。・・・「ハーブティ」で割っても美味しいよ!

 

 

4週間で、2,6キロ痩せましたよ!

 

多分48時間速攻プログラムでも、効果あると思います。

 

だって、結構腹持ちがいいし、だからなのか、胃が小さくなったんでしょうか?大食しなくなりました。

 

美味しく食事できるんですが、沢山食べれなくなりました。これは置き換えダイエットのおかげですね。

 

 

春になったら、「48時間速攻プログラム」やってみようかな?って思っています。試したら結果また報告しますね。

 

 

そうそう!思わぬ副産物。お嬢様酵素は便秘も治してくれました。

 

だからかな?お肌の調子も良いです。つやつやしてきたっていうか、化粧のノリもいいんです。

 

もちろん栄養満点、体が軽くなって、健康的になりました。

 

健康的にダイエットしたい方は?
 ↓      ↓      ↓
お嬢様酵素

 

皆さん、ダイエットの仕方知ってるんですよね!!!

お嬢様酵素

「いいダイエットの仕方教えて〜!!」ってよく聞く言葉ですが、

 

本当はダイエットの仕方は皆さんご存知なんですよね。

 

そう「カロリー抑えて、適度な運動」これで痩せます(きっぱりッ!)

 

 

でも、カロリー抑えるのが大変なんですね。

 

「お嬢様酵素」は一回分の量、30ccで40キロカロリーほどだそうです。
1食分としては低カロリーですよね。

 

そして、腹持ちがいいから、間食もしなくて大丈夫になったし、一度の食事の量が減りました。
すぐ満腹感が出ます。 栄養も「お嬢様酵素」でたっぷり摂れてるし。

 

だったら痩せますよね♪ 

 

 

体軽くなったから、家の中でも適度な運動もできて・・・
そう!おっくうがらずに動けるようになりました。

 

相乗効果でダイエットできます。

 

 

と言うか毎日飲んでたら、「太りにくくなった」と言うのが体感できました。

 

「お嬢様酵素」気になったら「お試し価格」で⇒痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」